昨日は府立体育館で行われたボクシング見に行ってきました目


ブログに載せる前に皆さんに見つかってしまってましたねあせる(笑)


友達からも『似てる人映ってるにひひ(笑)』とか『映り過ぎ』とかメールバンバンきました(^з^)


帰ってから録画してたテレビ見て納得(-o-;)結構フレームインしてますね(笑)

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-ML_111208.jpg
↑周り暗いだから背後霊みたいだし(笑)


宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-ML_111208_.jpg
↑めっちゃ楽しんでますねひらめき電球


宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-ML_111208~.jpg
↑あれあせる和毅くん私にパンチしようとしてないですかあせる!?


宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-ML_111208_0.jpg
↑って思ってたら相手選手に上からポカってパンチあせる(笑)
表情から私の『痛てっ』声聞こえてきそうでしょにひひ


今回のベストカメラ
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-111207_1935~01.jpg


そして…
ラウンドガールの
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-111207_1924~01.jpg

はるな愛さんドキドキ
流石世界一ひらめき電球めちゃめちゃスタイル良かったですニコニコ


休憩中に廊下でバッタリ遭遇にひひビックリマーク


パー子の私は迷わずツーショットカメラをお願いドキドキ

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-111207_1944~01.jpg
快く笑顔でカメラに応じていただけましたドキドキ

せっかくのカメラだったのにあせる私…頭マッシュルームみたいになってるしあせる(笑)

もう少しお化粧もしないとあせる中学生みたいですよね(あっあせる若く言い過ぎちゃいましたにひひあせる!?)すみません(^。^;)あせる


あとは何かと注目のこの方を激写カメラ


宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-111207_2013~02.jpg


橋本市長ひらめき電球
しかも手前には宮根さんも目


ちょっとブレちゃったのが残念あせる


misonoちゃんの国歌・市長と知事と会場で国歌斉唱スペシャルなイベント盛り沢山でしたひらめき電球



3兄弟全員勝利できたらなお良かったけど


大毅くんも一歩も引かず相手攻め続ける闘志がガンガン伝わったし無駄な負け方ではなかったように感じましたクローバー


歌もスポーツもやっぱりライブで見るのが一番心に響きますねニコニコ