昨日のW杯第3次予選のタジキスタン戦サッカー見ました目!?

前半4ゴールサッカーサッカーサッカーサッカー
後半4ゴールサッカーサッカーサッカーサッカー
8-0で圧勝にひひ
まさにゴールラッシュ(≧∇≦)

かなり盛り上がりましたよねにひひ!?

実は…生観戦行ってきたんですドキドキ

少し早めに現地集合ニコニコ
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-ML_ML_DSCF055500010001.jpg
電車に一人でこの格好で来ましたにひひ
着て行くか現地で着るか迷いましたが…甲子園での阪神戦野球の日の電車はハッピ姿ユニフォーム姿いっぱいなのを思い出しひらめき電球勇気をだしてユニフォーム姿で電車にひひ

この日の為にユニフォームも買い…家出た時点から100%応援モードで会場入り(笑)


一緒にはじけたのは…
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-ML_DSCF770300020001.jpg
ナツさん(谷口選手)
ガンちゃん(坂下選手)
チエちゃん(吉澤選手)

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-ML_DSCF770200010001.jpg
観客でいっぱいクローバーブルーで埋め尽くされてましたにひひ

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-ML_ML_DSCF766100010001.jpg

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF77060001.jpg
キックオフ前の円陣ひらめき電球バックの看板もイイでしょ目

終始点数入るからテンション上がりっぱなしにひひ


ハーフタイムには着ぐるみ登場クローバー
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF770700010001.jpg
↑真ん中目ミシュランでも、ゴーストバスターズでも、キャスパーでもありませんあせるECOのキャラクターらしいですにひひ
どうやらECOキャラは何かに似ちゃうみたいにひひ(笑)

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-ML_ML_DSCF769700010001.jpg
↑うまいことゴール決めた選手達のカメラ撮れましたにひひハーフナー・マイク選手②、岡崎選手②、中村選手①、香川選手②(駒野選手①も得点したんですがカメラにフレームINせずあせる
ちなみに名前の後ろの○数字は入れた得点ですサッカー


私がテレビを含め今まで観たサッカー公式戦で8点もゴールしたゲーム観たことないなぁあせる歴史的大量得点のゲーム生観戦できて良かった(≧ε≦)


行き電車は時間も早かった事もありユニフォーム姿は私だけでしたがあせる帰り電車は青だらけだったので胸張って帰れました(笑)
宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-ML_DSCF769800010001.jpg
面白かったなサッカー