山口国体応援新幹線弾丸帰省あせる

2回戦進出の願い叶わず…


応援なくなってしまいました(;∇;)


せっかくの地元開催だし先さん&セイちゃんの応援行きたかったなぁ…


今日の内容も国体カメラにしようと思ってたんですが…急遽変更にひひ


先日お話した引っ越した店舗のお話ひらめき電球


詳しく書かなかったから前の店舗に行ってお店なくてビックリされた方がいたらしく(^_^;)あせる


すみませんあせる説明不足でした( ̄○ ̄;)



場所は
以前あった心斎橋OPA裏→心斎橋アメ村のBIG STEP(ビッグステップ)B2Fへの移転アップ



距離にすると100mくらいかなニコニコ近っ(笑)



以前は通り沿いの店舗だったので見つけやすかったと思いますが…


今回は建物の中なのでお越しの際はぜひ探し出してみてくださいね目


STUSSYさんの向かいですドキドキ


移転したブログ記事だけでナツさんが突然連絡もナシにお店発見して覗いてってくれましたひらめき電球


宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-ML_IMG_52490014.jpg
↑フロアには大きなオブジェがお出迎え☆


宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-ML_IMG_68070024.jpg
↑寒くなってきましたがTシャツも置いてますよにひひ


今の季節は重ね着がGOODひらめき電球

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-ML_IMG_8930.jpg
カラフルにひひ


宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3658.jpg
もちろん↑雑貨類も沢山ありますクローバー


宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-ML_IMG_00730002.jpg
↑レジ周りにもキーホルダーやステッカーなど小物類も沢山目(不定期で私もココにいますにひひ


昨日からロンTやパーカーなどの秋冬物もお店に並びました(^O^)



肌寒くなってきたので昨日早速ご購入していただいたお客さんも…ニコニコ


私もそろそろパーカー着なきゃあせる寒いあせる


実は…店内のPOPメモ私が描いてます目


カメラでわかるかなあせる!?


宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6807002500010001.jpg
↑こちらが昨日から販売開始したパーカーひらめき電球



色々売っちょるから遊びに来(き)いさんクローバー
↑山口弁にひひ


宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-ML_IMG_52490015.jpg


おいでませドキドキ