Tシャツ屋さんには海外から観光で日本へ来られてる外国人のお客さんも来店されますひらめき電球




最近もテンション高めの男性がご来店にひひ





『僕の名前もフィリックスなんだニコニコ』と名刺をくれましたひらめき電球




宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-110922_1946~0100010001.jpg



アーティストなんですってひらめき電球



名刺にも素敵なアートが描いてありましたメモ



大阪には休暇で来られてたみたいで…



フィリックスのお店みつけて興奮気味ドキドキ




『オーナーはどこにいるの!?センス良いにひひ
『専門店はここだけなの!?
『ニューヨークにもないよひらめき電球
『アメリカ版ドラえもんだねにひひ
など…
色んな質問や感想をトークあせるもちろん全て英語(゜∀゜;ノ)ノ





私のヒアリング能力の範囲内で理解しただけなので…あってるかはわかりませんよあせる多分そう言ってたと思ってます(笑)



少ない英単語のレパートリーをフルに活用して受け応えしました(≧ε≦)あせる



とっても喜んでくれて終始笑顔(≧∇≦)




一緒に来店された女性の方に直筆アートの前でカメラ撮ってもらってましたニコニコ



私も1枚カメラ撮らせていただいて『ブログにUPするから探してくださいねひらめき電球』と伝えましたが…




私のブログ…日本語オンリーだから内容は通じないですね(^。^;)あせる




見つけられるかも微妙ですが…見つけだして見てくれてるといいのですがにひひ





宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF759000010001.jpg

↑イラストのFELIXくんとFELIXさん☆の共演ひらめき電球ダブルFELIXくんですにひひ




フェイスブックやTwitterなんかやってれば話が早かったんかな…と思いますがあせる




何気にアナログな私はPCはどうも苦手で(^。^;)




ブログも悪戦苦闘しながら更新しているしだいですあせる(笑)





そう言えば3連休の2日目なんですよねひらめき電球






急に肌寒くなりましたがまた月末あたり暑さ晴れが戻ってくるらしいので



体調崩さないように休み満喫してくださぁ~い(≧∇≦)