昨日の夜



久々に西宮へ行ってきましたニコニコ




お疲れ様&優勝おめでとう(*^▽^)/女子会音符




集まったメンツは…




宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF726800010001.jpg



ナツさん(谷口選手)
ノンさん(菊地元トレーナー)
リエ(高木選手)
ガンちゃん(坂下選手)



今回はリエ&ガンちゃんの行きつけのお店へ集まりましたニコニコ




リエとは黒鷲前にナイフとフォークビール行ったし…ノンさんも3月ナイフとフォークビールぶりニコニコ
ガンちゃんとナイフとフォークビール行くんは久々(≧ε≦)でも試合見に行って私が一方的にガンちゃんの事見てたから目久しぶりに感じませんでしたけどにひひ(笑)



まぁ…ナツさんは言うまでもなく今月会い過ぎにひひblog準レギュラーです(笑)




優勝おめでとう(*^▽^)/シャンパンで乾杯カクテルグラス

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF726300010001.jpg
↑面白い出来事があって爆笑の中乾杯してます(≧~≦))




楽しかったO(≧∇≦)o音符



で後から考えると…




歴代キャプテン達大集合の女子会ナイフとフォークビールになってましたひらめき電球




たまたま歴代キャプテンが集まっただけなのでアイ(位田選手)はいませんけどねあせる



喋ってキスマーク食べてナイフとフォーク飲んビールで…あっという間の4時間でしたにひひ




楽しかった(o^∀^o)音符音符音符音符音符