そうなんですにひひ


長崎でも宮古島でもグアムでもありませんあせる沖縄本島ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


昨日のカメラは古宇利島へ架かる古宇利大橋だったんですが晴れ晴れ宮古島ひらめき電球ってコメントがありましたね目よく似た場所があるんかな!?


残念ながら宮古島にはまだ行った事ありませんあせる



毎年恒例の沖縄(本島)ツアーでしたクローバー



実は15日に石垣島で昨年同様バレー教室の予定だったんですが…震災があり今回教室へ使う資金は被災地の為に使うのが最善だという事で中止になったんですひらめき電球



しかし…既に沖縄入りの予定で計画立てていたので結果的にはいつもより長く沖縄に滞在できました音符



沖縄ツアーのメンバーは…


もちろんひらめき電球


この方にひひ



宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF722500010001.jpg
ブラックひらめき電球ナツさん(谷口選手)音符



前回参加のホワイトにひひランさん(車体・船崎選手)とパープルにひひショウ(朝倉元選手)は都合がつかず…不参加(>Σ<)あせる



という事で久々の2人旅音符ブラック&イエロー車(!?!?!?の方は去年のblogをご覧ください目)



昔は2人旅だったのでなんか懐かしかったぁ(≧∇≦)




その頃の交通手段と言えば…友達に車で連れてってもらうか…路線バス電車だったなぁあせる



朝倉参加(朝倉引退後)の旅ではショウ運転車で沖縄ツアーした事もありました…



で…今回は私も現役引退後に免許も取った事ですし私が運転車



レンタカーで探索しつつ沖縄を満喫してまいりました車



東野さん&岡村さんの番組テレビ旅猿テレビみたいににひひ2人旅晴れ



ナツさん&mahoの旅猿(※放送予定はありませんのであせる)詳細は次のblogにてご紹介しますねにひひ



まずは…
《2人旅前の番外編》あせる


那覇空港入り…私が2時間弱早い飛行機だったので1人で空港で時間潰しに行ったのは



もちろんココひらめき電球



宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-11051_~01.jpg
我等が沖縄で必ず行くひらめき電球A&Wハンバーガー



私の沖縄ツアー(食い倒れツアー)はナツさんの到着を待ってる間に…空港から出る事もなくにひひあせるフライング気味にスタートしたのでした(≧ε≦)あせる



合流してからのお話はまた次に…つづく…あせる