早速…今日クリスタ長堀で行われたチャリティーイベントの模様ですクローバー


ズラーッと列ぶお宝グッズ↓

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_680700150001.jpg
今回の震災で被災された方の力になれれば…と沢山の一流アスリートの方に出品していただきましたニコニコ


イベントスタート早々飛び入りゲストで格闘家の角田さんが登場晴れ


パネルカメラとTシャツをサイン入りで持参していただきオークションがスタートしました(^O^)


続けて…亀田興毅くんもサイン入り練習グローブを持参して登場してくれました(≧ε≦)


昨日バンタム級の世界タイトルを防衛した亀田興毅選手の登場に更に会場のテンションも上がりましたひらめき電球

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-20110508151211.jpg

『被災地の為に…』と疲れてるのにかかわらず駆け付けていただけた事が嬉しかったですクローバー


続けて…続々とお宝グッズが登場ひらめき電球とオークションが進んでいきました(^∀^)ノ

オークション順に
(野球)
ブラゼル選手
俊介選手
平野選手・鳥谷選手
岸田護選手
平野佳寿選手
大引啓次選手
T-岡田選手
田尾安志さん
原辰徳監督

(格闘家)
大山峻護選手

(女子バスケ)
大神雄子選手

(女子サッカー)
荒川恵理子選手

(ハンド)
宮崎大輔選手

(女子バレー)
杉山祥子選手
木村沙織選手
高橋みゆきさん
栗原恵選手

最後に私あせる宝来麻紀子のユニフォーム落札でオークション終了ニコニコ


宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-20110508155330.jpg
↑杉山選手のジャージひらめき電球オークション中


宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF71550001.jpg
↑ユニフォーム落札していただいた方と最後に記念カメラ


今回のイベントひらめき電球沢山の方に会場まで足を運んでいただき参加していただきましたクローバー


今回のイベントで落札された金額は…
総額
123万2千円でした(o^∀^o)


全て東日本大震災で被災された方への義援金として日本赤十字社へお届けしますクローバー


ご協力
ありがとうございました(≧∇≦)