宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_68070005.jpg

アメブロパソコン携帯メンテナンス中の画像です↑


工事してる絵かわいいからカメラ貼付けてみました(≧∇≦)


今日4/12の2時~8時がメンテナンスだったんですひらめき電球



そんな今日ひらめき電球4/12はプロ野球野球の開幕日野球



テレビでも一時期話題に取り上げられていましたが…


最終的に今回の大震災を考慮した結果4/12開幕になったみたいですひらめき電球



…なぜプロ野球公式戦の開幕を話題にしたのかと言いますと



実は…私の地元『山口県宇部市』の球場で開幕戦があるんですひらめき電球


巨人vsヤクルト野球



こんな事は滅多にないだろうからあせる地元宇部はえらい騒ぎになってるんじゃないかと(^。^;)あせる



だって…お隣りの
広島には⇒カープ野球
福岡には⇒ホークス野球
がありますが…



山口にプロ野球チームはないからあせる



そんな山口県…しかも宇部市であせるプロ野球野球…それも注文されてる開幕戦野球


こりゃ地元はえらい騒ぎになってる確率高いでしょ!?(笑)


一応昨日おかんに『開幕戦宇部であるんやろ!?チケットとかどんな感じ!?』って聞いてみたら電話



『完売野球』とのことあせる



だろうなにひひと思って話してくうち…よくよく聞いてみたらおかんは運良くチケット入手出来ているらしく



観戦に行くかも音符らしいです耳流石です(笑)



そりゃそうですよねあせるせっかく地元で開催されるんだもんニコニコ


もし私が宇部市に住んでたら特に贔屓のチーム野球がいなかったとしてもあせる生観戦野球に行きたいと思ってたと思うし…



テレビで見てる選手に会える音符ってだけでテンションあがりますもんねニコニコ



そういう意味でもスポーツなどのイベントを開催する事は自粛するよりもイイ事だと感じます音符



活気が生まれるし沢山の笑顔も生まれますもんクローバー



東北楽天は甲子園で開幕です野球



東北の方達は地元東北楽天の戦いテレビでパワーと笑顔を補給される方も多いと思いますひらめき電球



先日の高校野球の時のように…