おはようございます音符




今日から3月スタートですねクローバー



シャキッとスタートしたいですが…なんか曇っててスッキリしないお天気あせる





昨日の午前中も雨模様雨





降ったり止んだりを繰り返してましたが…





練習中に雨も上がり雨晴れ




日が照ってきてましたひらめき電球





それでもパラパラ降ってたんで今日髪色カメラは無理かな(^。^;)なんて思ってたんですが…





パッと晴れた瞬間にカメラ





でも夕日で髪色がよくわからないあせる!?





前回はチェリー系だったんですが今回はレッドとヴァイオレットひらめき電球





赤系だったんですけど…思ったより落ち着いた色になりました音符





宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-110228_.jpg
わかるかなぁ(・◇・)?





またピーカン晴れの日に撮ってみたいと思いますカメラ






撮るカメラといえば今日撮影に行ってきます車





(↑カメラみたいにすっぴんではなくあせる)ちゃんとメイクしていただけるので綺麗に写るはずドキドキ





カメラ前で自然にニコッと笑えるように頑張ってきますあせる(笑)




ポスターの撮影なんですがカメラ詳細はまた後ほどドキドキ