おはようございます音符




サッカーサッカーテレビのお陰で…寝不足気味~あせる(笑)





昨日は素子さんが泊りのお仕事で大阪へニコニコ





お忙しくあせるなかなか泊まりの大阪がなかった事もあり久々のナイフとフォークビール





久々にTKFファミリー食事会ナイフとフォークビールしました(≧∇≦)






鍋をつつきつつ…紹興酒もグビグビいただきましたにひひ






宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-110113_~01.jpg





相変わらず素子さんは細い(^。^;)あせる隣に並ぶの気が引けるなぁ(-"-;)






私も食べる量を減らせば少しは近づけるかな…って無理かっにひひ(笑)






鍋は台湾鍋ひらめき電球






美味しいからジャンジャン食べちゃいましたあせる





やっぱり私の辞書に『少食』の2文字はなかったみたいです( ̄∀ ̄)あせるあせるあせる






人参を細工した鳥がお皿に盛られて登場ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-110113_~1.jpg





鳳凰なんですって(≧∇≦)






かなり細かい部分まで細工が行き届いでました目目





スゴイでしょドキドキ