おはようございますさくらんぼ





昨日は見事なホールインワンを見た後目





↓コレを観に行ってきましたひらめき電球







宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF379700010001.jpg






サッカーですサッカー





ガンバ大阪vsセレッソ大阪





いわゆる『大阪ダービーサッカー』を観戦ににひひ






ガンバ大阪のホームスタジアムの万博公園スタジアムは超満員(≧∇≦)






めっちゃ白熱した試合でしたよ音符





途中ゴール前でゴタゴタあせる一騒動ありまして…




ガンバの選手にイエローカードが(*_*)





それからワンプレイ後にまた一悶着あせる





宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF381400010001.jpg





今度はセレッソの選手にレッドカードが(°□°;)あせる






宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF381300010001.jpg


↑レッドカード出された瞬間カメラ逃してしまいましたがあせる





レッドカード出された選手は退場(≧ヘ≦)あせる




初めて生でレッドカード出た瞬間を見ました目





昨日が通算出場100戦目だった安田選手の今季初得点もあって





3‐2でガンバの勝利でしたクローバー






昨日はキックオフからすぐに(前半2分)にガンバが得点サッカーサッカーサッカー





『早っ(☆o☆)あせる』って出だしからテンションあがって楽しかったですにひひ





ガンバサポーターが青ユニで応援してる姿が印象的ドキドキ





みんな揃って跳んだり揺れたりが…まるで海の波のようで迫力ありあり(≧∇≦)






応援観てるだけでも楽しめますねさくらんぼ





皆さんはサッカーは好きドキドキですか!?





私は観るのは好きドキドキですサッカー





やるのは100%無理ですあせる(笑)