今日は午前中から





神戸クリニック目へ行ってきましたチューリップ赤





三宮へ行くのは久しぶり車DASH!






記憶を辿って駐車場まで行き…





神戸クリニックへ無事到着音符





神戸クリニックは私がレーシック手術を受けた病院ですクローバー






取材と目のチェックにひらめき電球





取材は実際の体験談などについてしゃべってきましたニコニコあせる






レーシック手術から2年以上経過してましたあせる





定期検診はきちんと行ってたのでおかげさまで今回も視力は1.5のままでしたチョキ





0.03とかの最低な視力が1.5まで回復してから早いもので2年以上経ってました(^。^;)






コンタクトや眼鏡のない生活にすっかり慣れちゃってる私にひひ





3年前までは想像できない生活でしたね音符





めっちゃ楽ドキドキって今日取材を通して(昔の生活を思い出して)改めて感じる事ができましたクローバー





人間って楽なモノや楽な事に慣れると…不便な時の事すっかり忘れちゃうんだなって思いました(-"-;)





今じゃ『見える目』が当たり前になっちゃってますもんチューリップ赤





近眼とか乱視で悩んでる人は本当にレーシックやった方がいいのになニコニコって思いますさくらんぼ






私もめっちゃひどい近視&乱視だったから目あせる






見えづらいのって色んな面で損してる気分でしたもんDASH!




↓最後にカメラしましたにひひ

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF377700010001.jpg