おはようございます音符



昨日の夜飛び込みでネイルチェンジに行ってきましたひらめき電球




ハンドは最近行ったばかりなので…




今回はフット音符




前回のゴールドは充分楽しんだので…




今回はちょっとポップな(死語!?)感じですチューリップ赤





宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF36050001.jpg




私の大好きな3色でドキドキ




私の大好きなラメでキラキラを全体にドキドキ





境目は…やっぱりゴールドひらめき電球




めっちゃかわいく仕上げていただきました(≧∇≦)




パステル系にしようか…色々悩んだんですがあせる




まだまだ『夏晴れ』って感じの色使いになりました(*^o^*)




めちゃめちゃ気に入ってますにひひにひひにひひ




夕方に当日予約電話して行った『Riche Nail』というネイルサロンドキドキ




めっちゃ感じのイイお姉さんで色々トーク音符



楽しかった(≧ε≦)




初対面の人とあんなに喋ったの久々あせる




めっちゃ話しやすい雰囲気だったんですよねチューリップ赤




昔から知ってる友人みたいな(^_^)




Relaxできたしドキドキネイルもバッチリだしドキドキ




結構細かいアートで時間かかってしまったんですあせる(楽しい時間のだったので実施中は気づきませんでしたがあせる)




遅い時間までやってもらって…感謝さくらんぼ感謝さくらんぼ




また当分の間ネイルを眺める回数が増えちゃいそうです(o^∀^o)