昨日



高校野球の決勝でしたねチューリップ赤




a-nationにまるかぶりだったので…




もちろん録画予約テレビしておきましたにひひ



実はナツさん…ちょうど休みが決勝と重なったので



観戦に行ってみようかなぁニコニコって思ってたみたいなんですが…



当日券をGETするには困難らしく断念あせる



すかさず…私あせる『ナツさん明日a-nation音符どうですか!?』みたいなにひひ




甲子園球場もいっぱいで入れなかったんでしょうが…長居スタジアムもいっぱいで入れない状態あせる




昨日は各地で人、人、人…だったんでしょうねひらめき電球




人が沢山だと更に暑さが増す気が…(笑)




テレビ見たんですが興南高校やってくれましたね晴れ




宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-100822_.jpg




春のセンバツに続いて夏の甲子園を征して優勝(≧∇≦)



春⇒夏の優勝は史上6高校目ひらめき電球




98年の松坂大輔のいた横浜高校以来らしいですニコニコ




友達が興南高校で教員をしてるんで





興南高校を自然に応援しちゃってました音符




友達に興南高校おめでとうメール送らなきゃ(^_^)v





宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-100822~.jpg




そういえば春に石垣でのバレー教室での帰りに




那覇空港飛行機で『興南高校優勝おめでとう』見たなぁ目




ちょうど春のセンバツの頃だったんで…めっちゃタイムリーな話題で沖縄が盛り上がってた時だったな(≧ε≦)




今頃沖縄は高校野球で今年2度目の盛り上がり真っ只中ですねにひひ