今日は



朝食ナイフとフォークをみんなで食べて



9時半から練習あせる




久々の集団行動に少し戸惑っちゃいましたねあせる(笑)




先さんとパスニコニコ
楽しかったドキドキ




久々の5号球でした…やっぱり大きかったですねあせるあせる



バレー教室で使ってるのは4号球だし…




ずっしり(・_・;)




でもちょっと慣れれば前回大きさも重さも気にならなくなりましたよチューリップ赤




汗だくだくあせるあせるでしたが(笑)





最後帰る時に



見送りに来てくれた数人の選手とパチリカメラ




宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF356700010001.jpg





左端はリエ(高木選手)と三田尻で同期の白丸さん晴れ



山口選抜のキャプテンですひらめき電球




最後は働き者のマネージャーも一緒にカメラ


宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF356800010001.jpg




『はいあせる4人並んでドキドキ』って↑撮ったんですが…




何故かみんな少し屈んでるし(*_*)あせる(笑)



あせるいっか(^w^)




練習中も私生活でも元気いっぱいの選手達でした音符音符音符




試合当日も暑い晴れと思いますが…暑さに負けず頑張ってくださいひらめき電球




イイ報告待ってますドキドキ