宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-100726_.jpg

今日は土用の丑の日チューリップ赤


↑ウナギ食べました音符


といってもコンビニのうな重にひひ


山椒たっぷり振り掛けて音符


お供にお吸い物ひらめき電球


これも定番の永谷園の松茸のお吸い物音符



めっちゃ簡単ディナーナイフとフォークでしたニコニコ


皆さんももうウナギ食べました�
それともこれからかなニコニコ



恥ずかしながら私… 小さい頃
『どようの丑の日』って


『土曜の丑の日』だと思ってて丑の日って土曜日だと勘違いしてました( ̄○ ̄;)あせる



同じような勘違いしてた方もいたはず(^w^)あせる