宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-100707_.jpg

七夕の今日


私が行っていたのは…


aikoさんのライウ゛カラオケ音符


一昨年も行ったんですが今回もめっちゃ楽しかったですニコニコ


aikoさん…私より年上ひらめき電球


でも全然DASH!見えない(-o-;)


aikoさんが若いのか…はたまた私が老けて見えるのか…あせる



きっとaikoさんが若いんだなひらめき電球



だって…唄いまくり弾けまくり喋りまくりなんですもん(≧∇≦)


喋りは関西出身?って聞かなくてもわかる感じのトークカラオケ


アゲアゲになれちゃいますクローバー



今日はやけに浴衣姿の女性がいるなニコニコって思って…


①花火大会を先取りしてるんかな(・◇・)?

②ライウ゛に浴衣で来て音符って通常ライウ゛でaikoが言ってたんかな(・◇・)?
↑奈美恵ちゃんが雑誌で『浴衣姿のいたら目立ちますよね』って言ってたもんであせる(笑)


とか色々考えたんですが…


結局自分達の中では答えが見つからず(^。^;)


そのままライウ゛スタートひらめき電球



で…ライウ゛中のトークで謎解明(≧∇≦)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


『今日は七夕だから浴衣のコ多いねドキドキ』的な…


あっあせる
七夕☆スッカリ頭になかった(°□°;)あせる

だから浴衣着て来てる女子多かったわけだ(-o-;)



今ライウ゛終わって歩いて帰ってる最中なので


夜空見上げてみたんですが…


星☆ひとつしか見つからずあせるあせるあせる


天の川は雲の上空にあるのかもあせるあせる


残念(;_;)


でも…aikoさんライウ゛でハッピーな気分なんで…


気にしないニコニコ気にしないニコニコ


あ~楽しかったチューリップ赤



今日行ったのはツアーの追加公演カラオケ


ナツさん(谷口選手)が強運で抽選チケットGETしたお陰でライウ゛行く事ができたんですドキドキ


ナツさんありがとうございましたクローバー



↑ライウ゛終わり興奮状態でカラオケ音符撮りましたカメラ(笑)