ラスベガスは


砂漠の中にありますひらめき電球


ここ本当に砂漠の真ん中(・◇・)?


って思っちゃうくらい電飾ギラギラだし人もいっぱい音符


ホテルひとつひとつが電飾できらびやかだし…


歩いてるだけでも見るとこ沢山目目


飽きませんo(^-^)o


ベラッジオ(ホテル)の前では


宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF25570001.jpg


15分おきに噴水ショーニコニコ


音楽に合わせて水が上下左右に動きますひらめき電球

↓うまく撮れず(^_^;)

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_02250001.jpg



すごいでしょ?
砂漠地帯で大量の水を使ったパフォーマンスチューリップ赤


まさに圧巻(*^o^*)



そのベラッジオで


宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF26270001.jpg


サルティンバンコやキダム、コルテオやZEDなんかで有名な

シルクドゥソレイユの水を使ったショー ↓


宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF26320001.jpg


“O(オー)”を観てきました目


劇場内は撮影禁止だったのでカメラないのが残念ですが(;_;)


めっちゃ良かった(≧∇≦)ドキドキ


劇場でしか体感できない感動を味わえましたよ♪~θ(^0^ )


オカンも昔ラスベガスへ旅行に行った事があって…


長期休みで私が『何処に旅行行こうかなぁニコニコ』って言ったら


『ラスベガス行ってきたら?めっちゃイイよドキドキ』って



何度も行ってた意味がわかった気がしますクローバー


皆さんも一生に一度はラスベガス旅行なんてどうですか(≧ε≦)???


オススメです晴れ



今日は凄い大雨あせる


さっきまでマシだったのに…


今はひどいあせる


ラスベガスはこんな感じの雨って降るのかなぁあせる