おはようございます音符


昨日のディナーナイフとフォーク


実は今流行りの女子会ドキドキ


メンバーは…



宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF225900010001.jpg



左から


ココ(小酒選手)
ミヤビ(久保選手)
セイ(河村選手)


ココもミヤビも今期限りでJTを勇退(;_;)


セイは去年JTを勇退しましたが今はトヨタ車体で頑張ってますチューリップ赤


セイは昨日がちょうど1日OFFだったので愛知から駆け付けてくれましたナイフとフォークビール



って↑この3人だけじゃありません(≧ε≦)



じゃ~ぁんひらめき電球

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF226000010001.jpg


左から

セイ
ナツさん(谷口選手)

ノンさん(菊地トレーナー)


ナツさんはグラスが似合うなぁ(笑)

後で叱られそうあせるあせる



ノンさんを私が無理やり引っ張ってるみたいですが違いますよあせる


見切れないようにカメラ中央に引き寄せてるだけですから(笑)

ノンさんも今期でチームを離れたので


地元奈良から女子会の為にわざわざ駆け付けてくれたんですクローバー



って…メンバーこれだけじゃごさいません(≧∇≦)



↓こんな感じひらめき電球



宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-SCF225500010001.jpg



今回の女子会…香川からも一人駆け付けてくれましたよドキドキ



↑右から2番目は


先日一緒に沖縄ツアーに参加した


チーム☆エンダーのパープルことショウ(朝倉)です音符



各地から駆け付けてもらって…めっちゃ豪華な女子会になりましたビール



とは言うものの…



女子会と言うよりは体育会系のビールナイフとフォークになってしまいましたがあせる


一応女子だけですし…流行りなんで女子会ドキドキと言う事で(笑)



しかもこの後スペシャルゲストが登場してくれたんです…



誰(・◇・)?



それはまた後ほど(≧ε≦)