皆さん『モーツアルト』って知ってます(・◇・)?


勿論ご存知ですよね???


音楽の授業で習った記憶があると思います音符



私…昨日…


モーツアルトに会いましたドキドキ


しかもひらめき電球


カメラも快く撮っていただきましたドキドキ



↓ジァ~ン音符音符音符



宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF220700010001.jpg



『浪花のモーツアルト音符』こと


キダ・タロー先生(≧∇≦)



偶然ゴルフ場で遭遇してしまいましたドキドキ


こんなチャンスは二度とないと思い…


勇気を出してツーショットカメラをお願いしたんですチューリップ赤



前にガンちゃん(坂下選手)とキダ・タロー先生の話題で盛り上がった事を思い出しました音符



キダ・タロー先生は色んな作曲されてるんですよひらめき電球


皆さんも一度は聞いた事のあるCMテレビの曲も数多いはずニコニコ


アサヒペンやら551の蓬莱やら…


あとは私が昔から好きな『探偵ナイトスクープ』の顧問だったり…


関西人なら知らない人はいないんじゃないかな(≧∇≦)


ものまね歌合戦の審査員なんかでも活躍されてたし…


私はめっちゃ知ってたんですが世代の違うガンちゃんも関西人なので『キダ・タロー先生』知ってて 目


『ガンちゃん…歳ごまかしてんじゃない???』って盛り上がったんですクローバー



そのキダ・タロー先生ご本人と出会った事ひらめき電球&ツーショットカメラ撮っていただいた事


ガンちゃんに伝えなきゃドキドキ