宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-100504~.jpg

今日の黒鷲決勝…会場には行けなかったですが


GAORAテレビ&MBSで放送あって良かったニコニコ


ちょうど1年前…同じコートでプレーしてたと思うとなんか変な感じ(≧ε≦)あせる


私は黒鷲の準決勝の東レ戦が最後の試合になりましたひらめき電球


フルセットの末敗れはしましたけど(^_^;)やり切った結果なので…負けた事は残念ですが後悔はありませんひらめき電球



東レ戦という事は…今日の決勝と同じ対戦カードでしたね(^O^)


今日の決勝は…3‐1でJTが東レに敗れ


東レ優勝☆みたいですが


選手はやり切った結果なのであせる


この負けは次につながると思いますし


私は…応援しかできませんがこれからも応援していきたいと思いますニコニコ


↑リエ(高木選手)後半出て活躍したみたいですねチューリップ赤


ガンちゃん(坂下選手)は貯まったエネルギーを代表で爆発させて活躍してくれるはずドキドキ



選手も観戦に行ったお客さんも


黒鷲お疲れ様でした(≧∇≦)