『アメトーーク』


私の好きな番組のひとつですテレビ



今日は木曜ひらめき電球



放送日ですねチューリップ赤



関西は放送時間が遅くて…1:30からなので録画テレビして見て目ますドキドキ



皆さんは『アメトーーク』見たことありますか(・◇・)?



毎回〇〇芸人ひらめき電球とかテーマを決めてトークする番組なんですが…


最近はゴールデンでスペシャルやったりDVDも売れてる(実はまだ1枚も買ってないんですがあせる)ので結構見た事あると思います(≧ε≦)



その中で『アイビス芸人』って回があったんです音符



関東に住んでない芸人さんが泊まる六本木にあるホテル『アイビス』について語ったやつチューリップ赤


先日亀田くんのボクシング観戦後↓


宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-_009~01.jpg



泊まっちゃいましたニコニコ(笑)



番組内でトイレの話や有料チャンネルのカードの話とか色々あったんですが…


『あっ!コレのことなんだニコニコ』…なんてテンションあがちゃいましたひらめき電球軽いテーマパーク気分(笑)



その日…たまたまホテルの玄関?に↓

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-00_002~01.jpg


色鮮やかな『玩具のお城』がディスプレイされて


更にテーマパークみたいでした(o^∀^o)



今日の『アメトーーク』は何がテーマかなテレビ???



楽しみ目ドキドキ



皆さんはこれは毎週欠かさず見るテレビ楽しみな番組ありますか?



私は『劇的ビフォーアフター』と『アメトーーク』


ちなみに今、毎日録画してるのは再放送中の『宮廷女官チャングムの誓い』


私が唯一見る韓流ドラマテレビですドキドキ