今日は東大阪にある『布施製作所』にて


ODAパターを造っていただきましたニコニコ


私にあった長さ(規定内)でドキドキ


ヘッドの形やグリップのカラー・太さなど


自分がしっくりくるのを選んで(≧∇≦)



宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF18880001.jpg


家族で営われていますチューリップ赤


めっちゃアットホームな所で良かったドキドキ



工場の3Fにパター練習できるフロアがあったので出来上がりたてホヤホヤのNEWパターで



宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF18920001.jpg



めっちゃイイ感じです(≧ε≦)



ありがとうごさいましたチューリップ赤



大阪という近い場所にこんな匠がいたなんて(≧∇≦)



自分にピッタリのパター造っていただいて幸せ音符


↓ココですひらめき電球
布施製作所