今日はスタジオ(室内練習場)で


スクールの女の子が隣でレッスンしてましたニコニコ


身体を目一杯使って全身でスイング↓


宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-100407.jpg


めっちゃ柔らかいあせる
私があんなに身体捻ったらギックリ腰ものですね(笑)


クラブが長く見えますが7番アイアンですひらめき電球


『レディースのクラブをちょっと短くしてもらったんだ音符』って嬉しそうに教えてくれました(≧ε≦)


新3年生になる女の子ニコニコ身長は128cmなんですってチューリップ赤かわいいでしょ音符


私…小1で126cmでしたから(°□°;)あせる


シャフトの長さどのくらい違うのかと疑問に思い借りてみました(^O^)↓



宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-100407_.jpg


わかりづらい(・◇・)???


そう言われちゃうと思って…


こんな感じでもカメラしてみましたひらめき電球



宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-100407~.jpg


ちょうどボール2コ分違いましたチューリップ赤



身長は60cmも違うのに…(^。^;)



不思議あせる


でも身長の割合でクラブの長さ合わせたら…


私のクラブ…キャディーバックからはみ出る長さになりますね(笑)