宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-100404.jpg

おはようございますクローバー

バレー教室の3日音符


八重山の体育館も盛り上がりましたが…甲子園も同じく盛り上がってましたひらめき電球



沖縄の興南高校がセンバツで優勝しましたもんね(≧∇≦)


教室と時間帯かぶってたので見れなかったんです(^_^;)


教室に参加してくれたちびっこの親御さんは


家で興南の応援テレビするか…子供の教室を見学するか迷ったんだろうな(笑)


地元県民としては応援したくなりますもんね(^O^)


乗り継ぎの那覇空港も


↑垂れ幕掲げてお祝いモードでしたもんチューリップ赤


↑こんなカメラ撮ってますが…実は石垣空港⇒那覇空港の飛行機の出発時刻を50分ほど遅い時間だと勘違いしててあせる


危うく乗り遅れちゃう所だったんです(笑)


一応確認したチケット見てめっちゃ焦りましたよあせるあせるあせる


石垣空港に到着したのは20分前(>_<)あせる

バタバタ搭乗手続き⇒ギリギリ間に合いました(*_*)


時間の確認はしっかりしとかなきゃダメですねあせる



時間間違えて乗り遅れそうになった経験ありますか(^_^;)???