宮崎からの帰りの飛行機




吉本の大物芸人の皆さんと偶然同じ飛行機にひらめき電球




中田カウス・ボタンさんや大木こだま・ひびきさんなどテレビでお馴染みの芸人さんがずらっと勢揃いあせるあせる




平静を装ってましたが実は発見した時めっちゃテンションあがってました(笑)




他の同じ飛行機だった乗客の皆さんもテンションあがってたんじゃないかな(^w^)




そんな中…な、なんと!伊丹空港到着後に大助さん・花子さんのお二人とお話させていただいたんですチューリップ赤





宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF176700010001.jpg




しかも記念に1枚カメラまでさくらんぼ





よくNGK(なんばグランド花月)の舞台を見に行っていたので…




お二人とお話できて感激ドキドキ





しかも花子さんにこんな素敵なモノ↓までいたただいてしまいました(≧∇≦)





宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-100313.jpg





バンクーバーのマスコットキーホルダー音符とステッカー音符





ステッカーは昨年30周年を迎えられた時の記念ステッカーひらめき電球




キーホルダーは花子さんが娘さんとバンクーバー冬季五輪に行った時に買ったものひらめき電球(フィギュアで真央ちゃん生観戦されたんですって!うらやましいドキドキ)





どちらも貴重なモノをいただいてしまいましたあせるあせるあせる





でもめっちゃ嬉しかったです(≧ε≦)





宮崎空港&機内で気づいていたんですが…話かける勇気がなくて(^_^;)




間近でお会いできただけでも良かったなぁ(^_^)なんて思っていただけにお話できて幸せ音符





しかも花子さんから逆に話かけていただいてドキドキめっちゃめっちゃ嬉しかったですニコニコ




ありがとうございました(^-^)





バレー教室も元気いっぱいの子供達と触れ合えて楽しかったし…




ハッピーな1日でした(-^〇^-)





バレー教室の様子や直さんとのツーショットはまた明日アップしますねひらめき電球