宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-100227.jpg

今日は練習の後に





以前カーボン製クラブのライ角を変えていただいた





『アワザゴルフ』さんにてスチール製クラブのライ角を変えていだだきましたチューリップ赤




前回のblogも見ていただいてたみたいで目




しかもblog喜んでいただけて…私こそハッピーな気分になりました(≧∇≦)




blog喜んでいただけるとひそかに嬉しいんです(≧ヘ≦)ドキドキ





前回は作業中をカメラしたんで…





今回は作業してくださいました与那嶺さんとそのクラブ達と記念撮影カメラ





色んな方に支えていただいてるなぁ(^-^)




ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ





明日も練習頑張ります!(b^ー°)