宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-100214.jpg

今日も屋内にて練習(*^o^*)












今日は自分撮りしましたひらめき電球鏡を使って全身撮り(^w^)











私屋内で練習の時はたいていデニムですあせる










ベストジーニストに選ばれてもおかしくないくらい普段デニムばっかり履いてますニコニコ←選ばれる可能性ゼロですがあせる(笑)










しかも…移動がチャリンコなので…街中を走るにはデニムが1番馴染むんです(笑)











ゴルフ場で練習するときはもちろんスラックス(パンツ)着用してます…移動手段も車なので気になりませんチューリップ赤










普段デニム履いてるんで違和感全くないですよ(*^o^*)










ゴルフ場には履いていけないのが残念ですが…(^_^;)












明日はゴルフ場練習できるのでデニムでなくパンツで練習です(^O^)










デニムって何本くらい持ってます?









私めっちゃ持ってますあせる20本以上はあるな(^_^;)










沢山持っててもデニムって一定期間同じのリピートして履いてしまうんですよね(^∀^)あせる










何本あるかちゃんと数えた事ないので今度数えてみますねひらめき電球










皆さんはどのくらい持ってますか(?_?)