私…








先日のblog『巨大化』…大きくなってるとばかり思ってたんですがあせる間違ってたみたいなんです(^_^;)









小さくなっちゃってたみたい…縮小化????







↓↓↓↓↓



宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-~1.jpg













ビックリしました???






ウケるでしょ???












もうお気づきだと思いますが(≧ε≦)私が縮小化したんじゃなくて…椅子が巨大化してるんですよひらめき電球(笑)









こんな大きい椅子買うならこのサイズにあったテーブルが必要ですね(^w^)










以前合宿先近くのホームセンターで見つけてテンションあがっちゃってドキドキ人目も気にせず撮ったカメラです(^O^)









なかなかイイ椅子でしょニコニコ









気に入ったんですが…部屋に入りそうにないので渋々購入断念しましたあせる(笑)








この椅子家使ってる人いませんかぁ(?_?)