宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-975.jpg

『女と男』の和田ちゃんとのツーショットチューリップ赤







JTマーヴェラスのファン感に参加された方はすぐにわかったでしょひらめき電球ひらめき電球和田ちゃんニコニコ









去年の夏にサッカー観戦に行った時に撮りましたカメラ









観戦後のナイフとフォークの時なんで私…満面の笑み(≧∇≦)ちょっと酔ってますね(笑)









関西の番組の企画でファミコンの『スーパーマリオ』を3人でやってたうちの1人でしたチューリップ赤








その企画は番組を見てる視聴者のblogコメントが1000件未満だとその放送打ち切りというものひらめき電球








関西在住じゃない方はきっと…

スーパーマリオを3人で?

簡単じゃん(^O^)

って思いましたよね???






ところが難しいんですあせる






実は3人が一人ずつ順番にプレイするわけではなく…3人同時にひとつのコントローラーでプレイするんですよ(^_^;)








(?_?)どうやって(?_?)


って思いますよね?








どうやってプレイするかといいますと…一人1つのボタンを担当するんですあせる








ちなみに和田ちゃんはBボタン担当でした(*^o^*)









3人がタイミングあわせないといけないし…難しそうでしたよあせるあせるあせる










応援してたんだけどなぁ…








その3人でスーパーマリオ…









企画コメントが1000件に満たなかったので残念ながら今週で終わってしまったんです(ToT)









もっと見たかったのになぁ…









テレビ見てて久々スーパーマリオやりたくなりましたもんニコニコ








だって…がっつりファミコン世代ですからドキドキ









ゲーム…最近全然やってないなぁ(ρ°∩°)









最近の子達はファミコン知らない…Wii&DS世代ですね(≧ε≦)









ボタンで分けてプレイしなくてもWiiなら普通に3人同時にマリオ出来ちゃう時代ですもんねテレビあせる(笑)









皆さんは何世代ですかぁ?