私、基礎化粧品とか洗顔料とか肌に直接つけるモノは添加物の入っていないもの(無添加)を出来るだけ買っていますニコニコ









何気に敏感肌なんで…肌に優しいものを選んでるんですひらめき電球









最近は薬局なんかに行くと無添加(無着色・無香料)の品物も増えてますねチューリップ赤









需要が増えたんでしょうねひらめき電球








無添加にこだわる人が増えたんだと思いますニコニコ









その影響なのか定かではありませんが…こんなの発見しました↓↓↓↓↓







宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-111.jpg









ついに家も無添加の時代なんですね(^_^;)あせるあせるあせる









塗料なんかの微量な化学薬品でもアレルギー症状が出てしまう方を以前テレビで見た事があるので…









↑↑↑の無添加住宅家にも納得ですひらめき電球









すごい時代になりましたね(*^o^*)