宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-23456.jpg

皆さん2009の年末ジャンボ宝くじの当選番号チェックしましたかぁ?









よく確認忘れてしまう私も…









今回は実家でちゃんとチェックしましたひらめき電球








う~ん…なかなか当たらんなぁ(^_^;)あせる








とは言うものの…やっぱり誰かに当ってるるんですよね(≧ε≦)







当たってたらどんな感じなんでしょうね(^O^)








ん???って番号何度も何度も見直しちゃったりするんかな(^w^)







漫画みたいにほっぺ抓ったり)^o^(??本当にやってたらベタですね(笑)









っていうかニュース�見ました???









同じ売り場がら2本も1等が出たって驚きのニューステレビ









なかなかない確率だそうですよひらめき電球








私がなんでそんな宝くじの当選ニュースに反応してしまったのかと申しますと…









その2本も当たりクジの出た売り場が…な、なんと宇部市なんですって(≧∇≦)私の生まれ育ったあの宇部ですよ!








しかも昔自転車で買い物に行ってたとこらへんの超ローカルな場所にある売り場ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







超地元でびっくり(・o・)








ワイドショーでも『こんな小さな売り場から!…』って取り上げられてたみたいです(笑)









来年は地元で買っちゃおうかな(o^∀^o)ドキドキ








単純な発想ですかね?(笑)









特にこだわりないし…験を担ぐのもアリかな…なんて(≧ε≦)









きっと今年は私と同じような考えを持った宇部市民が売り場に殺到ですね(笑)