シリーズ化しつつありますねあせる(笑)






リエ(高木選手)⇒ミヤビ(久保選手)⇒ココ(小酒選手)の次は…






以前一緒に『明石家電視台テレビ』の収録見学に行った事のあるくらい






お笑い好きドキドキ






JT入部当時は…手パーの大きさにビックリあせる






JTのある西宮のバリバリじもてぃーのこの人↓↓↓




宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-7_1.jpg







ガンちゃんこと…シン(坂下選手)ですニコニコ






私と先さん(久光製薬先野選手)では通称ガンちゃんなんですチューリップ赤






皆さんはシンちゃんって呼んであげてくださいねニコニコ





マイコちゃんもOKかなクローバー





またお笑いライブ一緒に見に行こうと思いますチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤