宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-091122_1140~0001.jpg

今日のお昼に





食べてきましたニコニコ





卵かけご飯専門店で卵かけご飯をドキドキ





並と大盛がありましたが…





食欲の秋もみじですし…もちろん大盛でドキドキ(笑)






卵は食べ放題ひらめき電球ということだったので贅沢に3つかけちゃおニコニコって思ったんですがあせる




2つで充分だったので卵2つで頂きましたクローバー2つでも贅沢ですね(*^-^)b






美味しかったぁ('-^*)




皆さんは卵かけご飯好きですか(?_?)(?_?)





私は卵かけご飯大好きっ(^▽^)ドキドキ





醤油も辛醤油っていう少し辛い醤油で食べましたひらめき電球美味でしたナイフとフォーク