今日は身体ケアDAYなので




お肉を食べて元気出そうとご飯食べに行ったら…




お肉の中のお肉と偶然出会ってしまいましたひらめき電球



宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-091118_1955~0001.jpg


TKFのお肉ちゃんことミサイルマンの西代さんあせる




そんなに近づいて写メしてないですがこのサイズ(>_<)あせる画面いっぱいになってしまいました(笑)



お肉ちゃんと言われるだけあってビッグサイズなんですあせるあせるあせる





ちなみに↑このポーズ…焼酎グラスをおにぎりの具にしてるらしいですあせる


「この焼酎美味しいからおにぎりに入れたら最高でしょうね~ニコニコニコニコニコニコ
って





(?_?)(?_?)(?_?)
って方はアメトーークの『太鼓もち芸人の回』をご覧くださいm(u_u)m





大阪は芸人さん普通に歩いてたりナイフとフォーク食べたりしてますからね(^o^;)あせる





バッタリお店で会っても全然驚かないですが…お肉目当てにナイフとフォーク行ったので




ちょうどお肉ちゃんに出会った事にはビックリ(゜□゜)/(笑)





今日は1日ゆっくり休養できて疲れも取れましたひらめき電球




また明日から頑張ろっとドキドキ




皆さんもちゃんとリフレッシュしてますか?




頑張り過ぎない程度にたまに休む事も大事ですよクローバー