明日はオカンも休みなんで2人で厚着して電灯ひらめき電球ないとこで流星群キラキラを見つけようと空を見上げてきたんですが…


雲ってて星ひとつ見つけられず汗


残念ながら諦めましたダウンダウン


皆さんは見れましたかニコニコ!?!?!?



今日は家でのんびりしてたんで試行錯誤しながらあせるめっちゃブログ更新しちゃいましたニコニコあせる


1日でだいぶ進歩あししたんじゃないかなアップと自画自賛グッド!グッド!



でもまだ時間時計がかかる汗かかる汗


携帯買い換えたくらいドキマギしながら入力してます


速く入力出来るように早く慣れなきゃですねひらめき電球


明日からも頑張りまぁすドキドキ




今日は沢山覗きに来てくれて嬉しかったですニコニコまた覗きに来てくださいね目

さくらんぼPSさくらんぼ
免許は取って良かったですよ車DASH!

私も小さい時はオカンにまるちゃんカット美容院されてましたアップ



ではおやすみなさい(*u_u)ZZzz....




クローバーmahoクローバー