TEH☆昭和の女性アイドル20 | kabanai00maxのブログ

kabanai00maxのブログ

kabanai改め、kabanai00maxです
僕は詩人なので 好きな詩や小説を
中心に書いていこうと思ってます
宜しくお願い致します。
《天空を書ける、大いなる風より》

僕が独身の理由ーいつかの約束

「私が15の時、御荘と言う街にある叔母さんが

 住んでいた主人は亡くなったようで、大きな胸の

 きれいな人だった僕とは気が合って

「将来付き合ってあげてもいい」と

 迫ってきたので 僕はОKと言って たちどころに

 布団の中で(ズドン)*シュワルツェネッガーか?

 でも その約束は果されることは無かった

 名古屋で自動車の組み立て会社で」働いて

 帰ってきたとき 叔母はすでに亡くなっていた

 思い出は悲しみに変わる・・・いや

 いつか 彼(か)の地で約束は果たされるだろう

 まぁ、いつになるか知らんけどさ

TEH☆昭和の女性アイドル20

1天地真理 恋する夏の日

2山口百恵  さよならの向う側

3桜田淳子 気まぐれヴィーナス

4アグネス・チャン ひなげしの花 

5キャンディーズ--暑中お見舞い申し上げます 

6林寛子--素敵なラブリーボーイ 

7ピンクレディー - SOS

8岩崎宏美 銀河伝説

9松田聖子 赤いスイートピー

10中森明菜DESIRE -情熱- 

11柏原芳恵  花梨

12河合奈保子 けんかをやめて

13石川ひとみ くるみ割り人形

14石野真子 - ワンダー・ブギ

15中山美穂 - 世界中の誰よりきっと

16小泉今日子 The Stardust Memory

17斉藤由貴 白い炎

18南野陽子 はいからさんが通る

19浅香唯 セシル

20 酒井法子 碧いうさぎ