祝い、10月チバテレビ 山口真帆主演ドラマ「悪魔カフェへようこそ」 | kabanai00maxのブログ

kabanai00maxのブログ

kabanai改め、kabanai00maxです
僕は詩人なので 好きな詩や小説を
中心に書いていこうと思ってます
宜しくお願い致します。
《天空を書ける、大いなる風より》

あの事件で文集や吉成やバカなファンや関係者たちが行ってきたことは

,他人のやらかしたことを頭を挿げ替えて 同意し集団で煽ること

,言うこと喋ることがすべて 子供の言い訳以下のレベルなのに

  マスメディアも週刊誌もNGTファン関係者も、それがさも真実であるかの

  如く 雑誌やネットで拡散しようとした

、当時 権力を持った関係者(吉成とか)の誰かが ピーチク吠えれば

 周囲はたちまち「その通りでございます」のおバカな状況

普通は言ってる事が 子供以下のレベルなので 裁判とか社会は取り上げない

、一連の過程で ストーカーと言うか 犯人側とNGT側がべったりなのに

  メディアは気づいてて味方してる

、やばくなったら ほとんどの人たちは 逃亡し あのおニャン子ポン

(アフリカの神)さんは一切 かかわらず 「知らぬ存ぜぬ」の時代劇口調

,裁判では そこを誰も不思議に思わなかったのだろうか   と言うか

 俺が裁判官やったら「おまえら嘗めとんのか、こんなのは却下 法廷は

 子供の遊び場じゃないんだぞ」と一括するレベル

こうして日本人は段々おバカに染まっていった・・・

   祝い、10月チバテレビ 山口真帆主演ドラマ

      「悪魔カフェへようこそ

知らない場所に集められた7人の男女。 何者かが仕組んだ悪魔カフェ


 外に出る方法は悪魔たちが仕掛ける ゲームに勝つこと だけだった


 かくして悪魔たちとの命がけのゲームは始まった。


                 2024年10月 チバテレビ

 

8月23日から9月日まで東京シアターで行われる
舞台「house~7人の地縛霊~」に次ぐ知らせです

 

マスメディアや秋元グループの関係者は 

    山口真帆関連を無視し扱わない方針だと思う
キャスト
山口真帆(主演)以下
永井結菜/南雲芽依/めあり/鈴木志音/真田美璃
蒼野りかこ/小日向ゆり/星野桜/日南ことね/YUNO/ほうか
とわ/KENTA/桜倉翔/大西彰子/松岡早世佳/夏目光
若宮恭平/早乙女ひまり/一護大福/優椎世界/月ヶ瀬なつ

「あの人が株を持ってるヤフーサイトは、報じないと思う」・・・