追伸、愛しのご主人様へ詩:Kabanai | kabanai00maxのブログ

kabanai00maxのブログ

kabanai改め、kabanai00maxです
僕は詩人なので 好きな詩や小説を
中心に書いていこうと思ってます
宜しくお願い致します。
《天空を書ける、大いなる風より》

文字を打つときののカバーが2,3外れたので 新しく

富士通製のノートパソコンを買いました

なかなかいい感じです💓

            Kabanai

ー--------------------------

追伸、愛しのご主人様へ💓詩:Kabanai
一番
恋は果てしなく どんな辛い時も
 私を追い越して進んでいく
流れる風を味方につけて 恋のチャンスを狙うぞ
きらりキラキラ魔法の虹を掛けるように
ドキドキ💓

夢を見ましたあなたの夢を
ずっと一緒に
いようねって きめた 時の
あの頃は 時代は今より緩やかで
街も人もみんな明るい明日へ向かって
進んでいたよね
*やくざ的なひとに憧れるあなたに引かれて
 仕事も何もかも捨ててついていくと
 きめたあの頃が 今でも走馬灯の様に
 頭の中を駆け巡るのはナゼ(ナゼ)
いつか世界が終ることがあっても
この恋の絆 繋いで見せる
 彼方を好きになって何度でも恋をして
 噂の二人になって永遠の時を刻みたい
 (そやね)
二番
見る夢は 果てしなく 海も山も岡も谷も
渡って宇宙中駆け巡り
恋する想いは過去も現在もそして
未来さえも超えて 更なる進化を遂げ始める
(シンカッ)
永遠の虹
(にじ にじ にじ)
終わりなき愛を
(アイアイ)
いつまでも踏ん張って
追い続けたい
(きらり きらきら✨)
そんな決意をして 始めたあなたへの愛への旅
いつか叶う日は来るのでしょうか
 今はその時とばかり大きく息を吐いて
 山の頂上で叫んでみるの
ハッピィー
(CHANCE)
夢を見ましたあなたの夢を
ずっと一緒に
いようね きめた 時の
そんな昔話を子猫のミィに聞かせながら
彼方の帰りを待ってるー
 幸せのひと時
追伸 愛しのご主人様へ
to youー
ルルルルルルルー
    ララ―ラララー🎵ララー
きらり revolutionは続いてく