ローマの休日☆オードリーヘップバー(日本語字幕) | kabanai00maxのブログ

kabanai00maxのブログ

kabanai改め、kabanai00maxです
僕は詩人なので 好きな詩や小説を
中心に書いていこうと思ってます
宜しくお願い致します。
《天空を書ける、大いなる風より》

         ーあの輝く名作ー

---------------------------------------------------------

地上の女神の伝言…詩:Kabanai
螺旋階段 駆け上がりながら
心は風の中、緩やかに流れてく
この街へ来て 思い出したこと
人々のやさしさが溢れてるって事実
*どんな時でも 笑顔を絶やさない
キミは正に 美の女神 ビーナス
学びは血や肉になり私を作っていく
そんな人間になりたいと思う

いつしか世界が戦に巻き込まれる
パリも ローマも フランスも
日本さえも巻き込んで燃え上がる

*飛び交う銃弾 逃げ回る人々
 その中に立つキミはまさしく地上の女神

 諦めないこと振り返らないこと 

どんな時でも 笑う事

 父や母から 教わった事

ボクたちの

憧れ 自由の女神(ひと)

  Libertas(リベリタス)

もしもこの地上世界が滅びることがあったなら
それは神様じゃなく、人間自身の罪だと思う
あ~あーぁ 追伸麗しの乙女より