必殺くノ一裁き人♡fashionable TEH・ヒーロー~駆け抜ける少女たち~ | kabanai00maxのブログ

kabanai00maxのブログ

kabanai改め、kabanai00maxです
僕は詩人なので 好きな詩や小説を
中心に書いていこうと思ってます
宜しくお願い致します。
《天空を書ける、大いなる風より》

風が吹けば桶屋が儲かる

 どこかで誰かが嘘をつけば

     それを隠すための嘘に嘘を重ね

   最後には袋小路に入ってしまうようです

    くれぐれも 戸締まり用心ご用心

     ナレーション:kabanai

 

 

枕御殿 秋本茶屋の女主人 枕人(まくらび)が運営する性奴隷茶屋が舞台 指原莉乃

篠田麻里子          大島優子

秋元才加

ももくろ

 山口真帆              菅原りこ

南野陽子               梶芽衣子   

柏原芳恵              ピンクのミーちゃん

由美かおる             藤原紀香

土田早苗              岡江久美子

かたせ梨乃             綾瀬はるか

   

    上戸彩                   武田梨奈

     

    松坂慶子

小倉優香                  ベッキー(レベッカ)

林寛子                 志穂美悦子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

主題歌  美勇騎士団アルテミス

fashionable TEH・ヒーロー~駆け抜ける少女たち~
 詞:kabanai
一番

*非常識が常識だと、教えられた世界の中で
  培われてきた、負の感情
今、少女たちは時代を駆け抜ける

「被害屋がいるのに、なぜ無かったて言うの?」
「死亡者だっているのに、世間の人はどうして
  平然とスルーー決め込んでるのさ?」
 どこかで誰かさんが悲しい事件を起こしても
 影響ある人達が「そんなのありませんでした
  証拠、そんなのはインチキ、そう合成合成」
 といえば通る
 それでも正論で通そうとすると
 「でた~ぁ、正論 きれいごとおっつぅ
 と言って笑う社会
そんな常識?こんな常識?
 どこが常識?キュウリにはちまき?
   デデデデ、デ-ン(でんぐり返り)

二番
50億年の中で培われてきた負の遺産
 誰もが当たり前だのクラッカーだと思ってた世界は
 作られてきた、ごまかしの歴史だったと
 気づいたんだー
 嘘とホントがビミョーに入り混じった
 不透明な社会の中で
夢をつかむため、必死でもがき続けてた
非常識が常識だと、教えられた世界の中で
  培われてきた、負の感情
今、少女たちは時代を駆け抜ける

「嘘をついて物事すり替えて 他人(ひと)を傷つけた

 時は誠心誠意あやまればいい」

「スルーして通っていた世界に

 ソロロロおさらばしたいんだ」

 (えーなんでだよ、今まででいいじゃん?

 そうそう 現に厄介なグループも事件起こした

 人も復活して、逆に被害者干されてるし?)

 

 拭い切れない罪と罰を背負って

 歴史は常に動いてる

 漲る力を追い風に変えて

 閃風巻き起こせ!

 時代はいつも動いてる?
fashionable TEH・ヒーロー