3ヶ月越しで

やっとお祝いができました!



お友達のカムタンが

昨年公開した映画
『スモーキー・アンド・ビター』が
数々の海外映画祭で受賞されています。


映画『スモーキー・アンド・ビター』(脚本・監督・撮影・編集/神威杏次) - 神威組(カムイ組)/KAMUI-GUMI official web【NEWS】 ★ロンドン国際映画祭「外国語映画最優秀助演男優賞(坂本三成)」受賞! ★バルセロナ国際映画祭「最優秀プロデューサー賞(神威杏次)」受賞!&「外国語長編映画最優秀作品賞」ファイナリスト ★ニース国際映画祭「外国語長編映画最優秀監督賞(神威杏次)」受賞! ★マドリード国際映画祭 「外国語映画最優秀主演男優賞(工藤俊作)受賞! ★アントワープ国際映画…リンクmovie.kamuin.com



すごいのが
脚本・監督・撮影・編集を
全て1人でやってのけてしまう超人!



出演された俳優さんたちも
ご参加くださったので

神威組応援団からの表彰式も
させていただきました。笑


こんな感じで。




次に章の発表!



蜂谷さん 癒されるで賞



萩田さん シブいで賞!



坂本さん オシャレで賞!



神威杏次さん 期待の星でしょう!


(こっそり、おんよくんのシール貼りました。笑)

久しぶりに
みんなに会えて楽しくて
あっという間の時間でした、

なんと!
年末に、限定再上映が決定。
しかもトークショー付。

また、私も観に行く予定です。
是非、みなさん一緒にいきましょう❤️

* * * * *

★ロンドン国際映画祭
「外国語映画最優秀助演男優賞(坂本三成)」受賞!

※4部門ノミネート
外国語映画「最優秀脚本賞」
「最優秀編集賞」
「最優秀助演男優賞(坂本三成)」他

★バルセロナ国際映画祭
「最優秀プロデューサー賞(神威杏次)」受賞!
「外国語長編映画最優秀作品賞」ファイナリスト

★ニース国際映画祭
「外国語長編映画最優秀監督賞(神威杏次)」受賞!

※6部門ノミネート
外国語映画「最優秀作品賞」
「最優秀監督賞(神威杏次)」
「最優秀主演男優賞(工藤俊作)」
「最優秀脚本賞」「最優秀編集賞」他

★マドリード国際映画祭
「外国語映画最優秀主演男優賞(工藤俊作)受賞!

※6部門ノミネート
外国語映画「最優秀作品賞」
「最優秀監督賞(神威杏次)」
「最優秀主演男優賞(工藤俊作)」
「最優秀助演女優賞(萩原佐代子)」他

★アントワープ国際映画祭
 5部門ノミネート中

★ミラノ国際映画祭
 6部門ノミネート中

★ブロードステアーズ国際映画祭
 5部門ノミネート中

★World Independent Cinema Award 2021
ノミネート中