またまた、少し前のご報告になりますが、
昨年の12月17日(土)に、瑞浪市にあるベルフラワーカントリー倶楽部にて、第2回目の音浴じかんが開催されました。
 
今回のテーマは、
~ゴルフ場で動物たちと楽しいクリスマス~
 
{6CDA5CF9-F998-482F-93F9-FBC1439EDC12}
 
今年は、入口より森をイメージして、昨年と同じく、光のトンネルをくぐると会場になります。
素敵すぎて、今回もホールへ行く道からテンションが上がります!

 

{BDFE9052-34FF-4093-B59F-B822E40AA8AB}
 
前回に続き、フルートの安藤よしのさん
チェロの深谷展晃さんと共演しました。
大学生のお手伝いの皆様や金井支配人
とご担当してくださった北川様。
 
おんよくんも遊びに行きましたよ。
 
{6A710FD9-74D3-4CCC-9EE5-E1F51809C881}

会場には、1つ1つ手作りの飾り付けがあり感激してしまいました。
この1時間ちょっとのために、ここまでしてもらえて、本当に勿体ないです。

 

{5250F101-3DAE-4865-AADB-90259CE08608}

 

{CF043790-93F2-431D-AC9A-A6F1294007C8}

 

{1D4761EE-4D98-4250-8A7F-005FAEE93A8A}
 
これだけの飾り付けの準備のために、どれくらいの時間がかかっているんだろう・・・。
本当に、音浴じかんに対する気持ちが本当に嬉しく、私も頑張りました!

 

{F26B7CF3-E1A2-4BDA-A22B-1C67625C66B3}
 
金井支配人からは、一人ずつ、手書きのメッセージがプレゼント。
おもてなしは、本当にこのような気持ちからくる行動なんだなとしみじみ。

 

{3F154722-B101-4E11-99AB-B522FE970632}
 
事前にも地元の新聞にも取り上げていただいてましたが
様子も大きく取り上げていただきました!

 

{6E899EA0-7945-41A5-9A43-3630E898B210}
 
来年は、どんな内容にしようかな。
頑張ります!