6月21日(日)は、館林にある≪響き音楽院ホール≫ で、

音浴じかんが開催されました。

 

大学、そしてウィーン時代を一緒に過ごしたお友達ご夫婦が

 

所有している色々な想いがいっぱい詰まったホールで、

良く響くすてきな空間。

 



 


当日は、元気いっぱいの子どもたちの一生懸命な姿に心を打たれ、

お友達のご主人様のヴァイオリンも美しく響き渡り

心が洗われるひとときでした。

 

ママもこんな間近で聞いたことがない!ピアノの下も!と

 

ダイレクトに楽しめた生の音で

幸せそうな表情をいっぱいに

伝えてくれたのがとてもうれしかったです。  

 

子どもたちも音楽に合わせて

 

元気いっぱいに体を動かすことができて大満足の様子。

 

もちろん、子どもに楽しんでもらうのも大切ですが、

 

音浴じかんで一番大切にしていることは

 

「いつも子育てを頑張っているママが癒されること」

 

 

少しでも、毎日子育てに頑張っているママ達が

 

元気になってくれたらうれしいなと思っています。

 

さて、次はどこかな?