こんばんは☆
昨年から、チベット体操ブームが来ているようですが、
また最近受講される方が増えてきました。
私のところでは、場所の都合上
マンツーマン or  少人数制で開催しています。
特に宣伝をしていないので、こっそり開催しています(笑)

作りかけのHPですが、こちらにご案内が載ってます。
チベット体操教室

私の教室に来る方は、
他の教室の日程が合わない。
マンツーマン(少人数)で、しっかり習いたい。
私自身に興味をもって習いたいと思われる方。
様々な理由でいらっしゃいます。

今日は、なんと!函館からお越しの方がお越し下さいました!



そして、ミュージシャンの卵の男の子も。
表現する方は、チベット体操に興味を持つ方が多いように感じます。
やはり直感で良さを感じて、始めよう!と思われるんですね。

本を読んで始められている方も多いのですが
結局、やり方がよくわからないということで習いにいらっしゃいます。
レッスンを受けると、必ず
「全く違った~!」
「なるほど!こういうことだったんですね」
などなど、言われます。

本だけでは、
大切なポイント・意識するところ・正しい形などが
非常に分かりづらいです。

折角、毎日続けても間違っていたり、
意識するところを違っていたりすると
効果がなかったり、効果が半減したり・・・
と、残念な結果になってしまいます。

興味を持ったら、どこの教室でも良いので
是非、1度きちんと習ってみる事をお勧めします♪

みんなでチベタリアンライフを楽しみましょう☆

さて、明日から久しぶりの
赤ちゃんと寄り添って聴く「音浴じかん」です。
楽しみだな~~☆