本日の告知第一弾!


あら?また告知?ブログ?と思われるかもしれませんが・・・(笑)

私の周りには、本当にご自分で素晴らしい活動をされている素敵な方キラキラばかりがいるので、仕方ないんです!


私は、コンサートが終わった翌日 28日16時の回に行きます♪

どなたか、ご一緒しませんか?一人じゃ寂しい~しょぼん

(と、アピールしておいて、本当に誰も一緒に行ってくれなかったら本当に悲しい~笑)

一緒に行ってくださる心やさしい方は、私に直接ご連絡をくだされば、チケット手配します~!


-----


ひらめき電球NPOポジティブ心理学研究会世田谷支部のメンバーである

  女優・永峰あやさん からのお知らせですひらめき電球


2010年公演スティンキーProject 第6弾!


「セーラー服と利かん坊」

~心優しいヤクザと利かん気女の仁義なき戦い~


【作・演出】石原慎一

【劇場】MAKOTOシアター銀座

【日程】11月24日(水)19時~

        25日(木)14時~/19時~  

        26日(金)19時~                  

        27日(土)13時~/17時~                 

        28日(日)12時~/16時~                 

        29日(月)14時~                   

※開場は開演の30分前です。

【キャスト】YOKO&斉藤こず恵 永峰あや 他  

【チケット】前売 4,000円 / 当日 4,200円

【詳細】http://ameblo.jp/nagamineaya/