みなさん!こんばんは~☆


今日は、東京べジフードフェスタとのコラボイベントで「青空チベット体操」を開催音譜


* 愛知とし子のトロイメライ *


朝、9時に集合で、受付グループと場所取りグループの2つにわかれて、参加者のみなさまを受け容れる準備をします!


まずは、受付スタッフでパチリカメラ

* 愛知とし子のトロイメライ *


今年は、なんと!!!


3教室合同!

という、なんとも豪華なチベット体操となりましたアップ

私たちにチベット体操を教えてくださった、梶本恵美さんもご参加!ということで、テンションも上がります!!


外国人の方も、3名のご参加!国際的です飛行機

チベット体操
~梶本恵美のビューティーエイジングライフ~


☆チベット体操!世田谷教室


☆マツリカ☆チベ体部

10時からは、各教室の代表がご挨拶した後、3つのグル―プに分かれて、チベット体操を開始!

* 愛知とし子のトロイメライ *


今回は、それぞれの教室の良さを伝授していただこうと、あえて、やり方を統一しませんでした。

ですので、参加されたみなさまは、ご縁があったクラスのやり方を習うこととなりました!

* 愛知とし子のトロイメライ *


実は、恵美さんは「嵐女台風

マツリカ☆チベ体部の部長 hana*ちゃんは「雨女雨


わたし「晴れ女晴れ


おお~!気合を入れねば!!ということで、本当は50%の降水確率が、本日の朝、20%ダウン

最初は、曇り空で大丈夫かな?と思ったら、チベットミラクル音譜

体操が進むに連れて、どんどん晴れていきます!!


わ~~い!


ちなみ、チベット体操をすると「思考の現実化」が早まるようになります。


最後に経験者・完成者だけで、和になって体操をするときは、

『日焼けするから、日陰でやりたいな~』などと話したものだから

次の瞬間、雲が出て来て、太陽が隠れました。(笑)

なので、その場で大笑い!!


最後の完成者だけのチベット体操も、本当にエネルギー高く気持ちよく出来ました!


最後にパチリ~~☆

* 愛知とし子のトロイメライ *

今年もとっても楽しいひとときを過ごすことが出来ました!


ご参加くださったみなさま、そして、ご協力くださった皆さま!


ありがとうございました~ニコニコ


☆ももちゃんのブログ

http://ameblo.jp/arigatounikki/entry-10679903085.html


☆弟子のブログ

http://ameblo.jp/ribbonist/entry-10679840797.html