V12ヴァンテージでレッドブルリンク1時間をクリアしたメモ

これ相手がCPUだから良かったけど、対人戦だと全く歯が立たないんだろうなー。


セッティングを…と思ったけどこのミッションBOP適用だから意味ないか。



燃料マップ1でショートシフトなりリフトアンドコーストなりで燃料とタイヤ気にしながら12周辺りでピットインして給油だけしてしばらく燃費走行。ソフトタイヤでも意外と保つ。

雨雲レーダーに雲が映り始めたらフルプッシュ。燃料もタイヤも使い切っちゃうぐらいのペースで押す。

雲の青い部分がコースを覆うか覆う直前になったら深溝に交換。マップ1で燃費走行すれば(多分)滑りにくくなるし、タイヤも傷めずに済む。

雨が止んだら、ストレートだけは濡れてる路面を走るように意識。

レコードラインがある程度乾いてきたらソフトに変える。この時給油は大体8割前後で終わらせる。


あとはレコードラインを外さないようにフルプッシュ。