パパさん弁当 | ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

カメを飼い始めました
名前はぴぃちゃん

一人娘の ほーちゃんは
知的障害 、自閉症スペクトラム 。
癒し系だけど、ただいま絶賛反抗期中の中学3年生♪



今日、私は仕事でした☆




パパさんは昨日から四連休。

パパさんはお休みだというのに

早起きして朝から張り切って

3人分の朝食を作ってくれて







なんと私にはお弁当まで!!
作ってくれました*\(^o^)/*




{76EB5B3D-F0EC-4EF3-81A1-8010F214FE1E:01}

ジャーン♪コロッケ丼!!

すごいボリューム(^◇^;)

今朝、庭で収穫したミニトマトも入ってます(#^.^#)



ごちそうさまでした♥︎

お腹いっぱいになりました(笑)









仕事でも買い物でも

私が1人で外出して

パパさんと2人でお留守番になるときはいつも

「ママー!ママー!」
。・゜・(ノД`)・゜・。って


赤ちゃんみたいに泣くほーちゃんですが
(気の毒なパパさん(^◇^;))



今日は初めて泣かずにお見送りをしてくれました(*^^*)




嬉しい成長です♪

でもちょっとさみしいけど(笑)