結婚記念日♪ | ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

カメを飼い始めました
名前はぴぃちゃん

一人娘の ほーちゃんは
知的障害 、自閉症スペクトラム 。
癒し系だけど、ただいま絶賛反抗期中の中学3年生♪



今日は結婚記念日です♪



実家からお肉が届きました~!


結婚記念日にお祝いをもらうのは初めて。
{D204D9FE-D0F5-48DB-BEB6-6496AC6C216C:01}

「今まで出来なかった分を

まとめて奮発!」って母(笑)




でも、パパさんはいつも帰りが遅いので


晩御飯は今日も、ほーちゃんと二人だなぁと思っていたら!



なんと7時前にパパさんが帰ってきました(O_O)


ただいま~♪ってパパさんの声に


ほーちゃんと二人でボー然。


忘れ物を取りに帰っただけ。
また会社に戻る。

とか、いつものことかなと。


でも、今回は本当に帰宅でした(笑)


家族で食事できるのは



幸せ~っ!



美味しいお肉が更に美味しく感じました( ^ω^ )



そして、パパさんはなんと


ケーキを買ってくれていました。









あ、写真撮らずに食べました(-。-;








平日、ほとんど会えないから
パパさんに甘えることができないほーちゃん。




もう嬉しくて嬉しくて

{29586AE8-F5D8-40FB-9DE3-044597540F14:01}

べったり。




私も嬉しくて、脱力。



今日も荒れていたほーちゃん。



私はパパさんが帰って、ホッとして、脱力(笑)



宿題とか、明日の支度とか

ひとつひとつに大荒れする姿を見て



パパさんがひと言。



「こりゃ大変だ・・・」




うん、これ日常。


毎日、大荒れほーちゃんと二人きり。


これからも、少しは早く帰ってくれたらうれしいなぁ(*^o^*)